「ほっ」と。キャンペーン

No End Summer

exdlog.exblog.jp ブログトップ

タグ:子供 ( 14 ) タグの人気記事

墨俣城の桜1

d0062725_6471231.jpg

二年ぶりの墨俣城の桜。
ちょっとアップが遅くなっちゃいましたが(^^;


RICOH Caplio R1
[PR]
by ukkie196 | 2010-04-23 06:48 | 写真

おつかれ

d0062725_13103869.jpg

[PR]
by ukkie196 | 2009-04-19 13:12 | 写真

名古屋港海づり公園

d0062725_16114260.jpg


はじめて
息子と二人で海釣りに行ってきた♪

・・・先月のことなんですけどね(笑)

いちおう『サッパ』が4匹釣れて大満足の息子。


もうちょっと潮のいいときに行きたかったけどなぁ(^^;

[PR]
by ukkie196 | 2008-10-04 16:13 | 釣り

噴水

d0062725_107414.jpg

MAHIROの好きなもの

・蒸気機関車
・新幹線
・噴水

・・・・・なんやこれ(笑)
[PR]
by ukkie196 | 2008-03-23 10:09 | 写真

ごぶさたしてます♪

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

なんか、9月以降記事の投稿がなかったのですね。。。
こっちのブログはなかなか自分でも見に来ないし
今年はちゃんとやんなきゃなぁ~

というわけで、昨日わたしの地元で初詣に行ってきたので
そん時の写真を~!!
d0062725_1154397.jpg

愛知県瀬戸市にあります『神明社』という神社に行ってきた。
雪が降ってて寒かったんだけど、焚き火があったかくて
とてもよい初詣になりました。

さて~。今年もがんばるぞぉぉぉぉぉ!
あ。
今年『は』ですね(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by ukkie196 | 2008-01-02 11:08 | 写真

ミッドランドスクエアとセントラルタワーズ

d0062725_1793115.jpg


映りこんでますね!
なんか、かっこいい(^ー^* )フフ♪
[PR]
by ukkie196 | 2007-08-19 17:11 | 写真

久しぶりすぎるわ~(^◇^)

d0062725_1175072.jpg


昨日は結婚10周年の記念日でした。
何も買ってあげられないかわりに、お休みをとる事にしました。
ちょっとでも家事から解放してあげようということで、
わたしと息子と二人でお出かけ。。。

息子は初めてJRに乗り、大興奮♪
家の近くの「西岐阜」駅までは自転車で。
その後「尾張一宮」まで。

ちょうど「一宮七夕祭り」の装飾ができていて
息子も喜んでましたとさ~♪
[PR]
by ukkie196 | 2007-07-21 11:11 | 写真

ご満悦(^ー^* )フフ♪

d0062725_15404390.jpg


大好きな『機関車トーマス』のプラレールを買ってもらいました。

かなり興奮気味で、ご満悦の表情です(^ー^* )フフ♪
[PR]
by ukkie196 | 2007-02-12 15:41 | 日記

お散歩ちぅ~♪

d0062725_1825090.jpg


今日の岐阜地方は一日中雪模様・・・
この3連休、どこにもいけずに終わっちゃうのかなぁ?
お散歩行きたいよねぇ~(ノ_-;)ハア…
[PR]
by ukkie196 | 2007-01-07 18:26 | 写真

やっと答えなんですけどねヾ(´▽`;)ゝ

d0062725_16404736.jpg

おくればせながら・・・やっと答えですねヽ(´▽`)/へへっ

そう!
どんぐり集めをしてたのです。

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

・・・きゃわゆい(*ノノ)キャ
[PR]
by ukkie196 | 2006-12-19 16:42 | 写真
line

時はいつも同じ速さで流れ~♪今年の夏もまた、夕陽と消えてく♪


by ukkie196
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31