「ほっ」と。キャンペーン

No End Summer

exdlog.exblog.jp ブログトップ

シャンポリオンにて

d0062725_1716079.jpg

   きょうは久しぶりに、カラフルタウンというショッピングモールにいきました。
     ランチは『シャンポリオン』という店でランチブッフェにしたのですが、
         (もう一個のブログ『-NO END SUMMER →』参照)     MAHIROはこういうところにくると、きまって『パン』しかたべません。
       しかも美味しそうにたべるの⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

RICOH Caplio R1 
[PR]
# by ukkie196 | 2006-02-07 17:20 | グルメ

CREA その2

d0062725_1231132.jpg


               o(*^▽^*)oエヘヘ!
           連続でクレアちゃんの登場です。

                  だって・・・
       かわいいんだもぉ~んヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
[PR]
# by ukkie196 | 2006-02-06 01:25 | 写真

CREA

d0062725_21561894.jpg

                実家の居候『CREA』です。
             ビーグルってかわいいですよぉ~♪
            ギューッてしてあげたくなっちゃいます。
[PR]
# by ukkie196 | 2006-02-04 21:57 | 写真

各務原航空宇宙博物館 その1

d0062725_14212031.jpg


ピンボケ・・・・なんですけど
久しぶりに可愛いのが撮れましたね~ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
[PR]
# by ukkie196 | 2006-01-31 14:22 | 独り言

やっとこさ初詣( ̄◇ ̄;)エッ

d0062725_16105529.jpg


はい。
そうですとも・・・
ただでさえのんびりしている私ですが、
やっとこさ初詣に行ってまいりました(;^_^A アセアセ・・・

行ったのは、家から車で1時間ほどの場所にある『田縣神社』です。

田縣神社は愛知県小牧市にある、御歳神(みとしのかみ)と玉姫命(たまひめのみこと)を祀る神社です。
天正十二年(一五八四年)世に名高い小牧長久手の合戦に豊臣秀吉が陣取ったといわれる久保山。その麓に続く俗称『縣(あがた)の森」に当社は鎮座します。御創建年代は古く、遠く弥生時代にさかのぼります。太古この地方一帯に住んでいた豪族が『母なる大地は、父なる天の恵みにより受胎する』との古代日本の民族思想により、五穀の豊穣、万物の育成、国土の発展を神に祈ったのにはじまります。

まぁ、たいへん由緒ただしい神社なわけです。

とくにココのご神体は、いわゆる『男性自身』が祀られてまして、
『もろっ』な感じがとてもGOODですヾ(@^▽^@)ノあはは
[PR]
# by ukkie196 | 2006-01-13 16:14 | 日記

目覚めたら雪景色・・・

d0062725_1343822.jpg

最近、なかなか写真を撮る機会がありません。
わたしの感性に「ビビッ」っとくるもんが・・・なかなかないのです(ノ_-;)ハア…

今朝は起きたら雪でした。

今年は本当に雪が多いんですね~。

今日みたいに休みの日だったらいいんだけど、出勤日だと駅までの道のりに
正直うんざりしてしまします。

さて、今日はおやすみです。
ゆっくりしたいのですが、そうはいかない事情が・・・・・
[PR]
# by ukkie196 | 2006-01-07 13:45 | 写真

あけましたね!!

d0062725_12391315.jpg

ことしはもうちょっと頑張ってみようかな・・・。

本年もよろしくお願い申し上げます。。。
[PR]
# by ukkie196 | 2006-01-01 12:40 | 日記

今年もいよいよおわりですね・・・

d0062725_2085176.jpg

こんばんは♪
ここ数ヶ月・・・・なかなか更新もしないブログに遊びに来ていただいた皆さん。
本当にありがとうございます。
どうしてもメインのLOVELOGに力が行ってしまい、写真も思うように撮れない日々が続いております。

来年はここ数ヶ月よりはペースを上げていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさん。よいお年をお迎え下さい。。。
[PR]
# by ukkie196 | 2005-12-31 20:11 | 日記

アリアちゃんを意識しすぎのMAHIROくん

d0062725_2221971.jpg


本人が言ってるわけではないんです。

でも、この表情とかみてると明らかに意識してるとしかおもえん(*≧m≦*)ププッ

って、アリアパパが見たら怒られちゃうかな~o(*^▽^*)oあはっ♪

どうでしょ????
[PR]
# by ukkie196 | 2005-12-21 02:24 | 独り言

子供は風の子!!

d0062725_2346020.jpg

なんだか最近さぼりがちです・・・。
コメントもなかなか返せずごめんなさい。
この写真でゆるしてぇ~♪
[PR]
# by ukkie196 | 2005-12-06 23:47 | 写真

梅仁丹の実?んなわけないでしょ(笑)

d0062725_21112444.jpg

ヽ(^。^)ひ(^0^)さ(^-^)し(^。^)ぶ(^-^)ノりです

今日の夕方から12月1日の朝まで、LOVELOGがメンテナンスに入るので、一切更新も見ることもできません!
というわけで、せめてこっちだけでも!!ということで無理やり更新ですヾ(>▽<)ゞブハハハ

これ・・・なんでしょね??

ネームプレート見てたんですけど、じじぇんじぇんおぼえてませぇぇ~ん♪
ヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)
[PR]
# by ukkie196 | 2005-11-30 21:11 | 日記

あぶさん

d0062725_16431541.jpg

といっても、お酒でもなければ水島新司でもないんですけどね(笑)
お散歩に行ったら、お花の上にアブさんが、こっちを向いて『じーーーーっ』っとみてました。
なんか、いまにも獲物めがけて突進しそうな勢いですo(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]
# by ukkie196 | 2005-11-19 16:45 | 日記

夏と冬のあいだに・・・

d0062725_18583557.jpg

                紅葉はうまくいきませんでしたが
            イチョウがキレイに黄色く色づいていました。
                   こういう風景をみると
             なんだか切ない気持ちになってきます。
[PR]
# by ukkie196 | 2005-11-15 19:01 | 独り言

不調・・・

d0062725_2331614.jpg

ひさびさの更新ですね・・・
メインブログのLOVELOGが絶不調・・・
今日もメンテナンスでコメントも返せずです。

写真はセントレア(中部国際空港)の展望デッキです。
なんとなく幻想的でしたので・・・
[PR]
# by ukkie196 | 2005-11-12 02:35 | 独り言

ホトトギスってお花?

d0062725_18454883.jpg

                     かわったお花ですね~
               鳥のホトトギスの羽の模様に似てるから
                    そういう名前らしいよ~♪
                    いろんな花がありますね

             あ!スキンを変えて3カラムにしてみました。
       その関係でボディの部分の解像度が下がってしまいましたので
             以前の写真が縮小表示になっちゃって・・・
              みため写真がきたなくなっちゃいました。

        そこで、今回からもともとの画像サイズを小さくしてみたよ~♪

RICOH Caplio R1
[PR]
# by ukkie196 | 2005-11-08 18:48 |

いろんな種類があるのね♪

d0062725_3124715.jpg

                     昨日のつづき~♪
              これは「イエローキャンパス」というらしい。
                いろいろな種類があるんですねぇ~
                コスモスっておもしろいヽ(^◇^*)/
[PR]
# by ukkie196 | 2005-11-07 03:11 | 写真

シィーシェルというコスモス♪

d0062725_18511862.jpg

        今日は愛知県一宮市にある「木曽三川公園」に行ってきました。
           いろんな種類のコスモスが咲き乱れてましたよ~♪
      今日はLOVELOG(DION)のほうでも、違う色を紹介してますよ~♪
[PR]
# by ukkie196 | 2005-11-05 18:53 | 写真

またコスモス

d0062725_9281644.jpg

                   まだ開く途中なのかなぁ?
              花びらの丸まり具合が可愛い~ヾ(´▽`;)ゝ
[PR]
# by ukkie196 | 2005-11-04 09:28 | 写真

ちっちゃなダリア

d0062725_235752.jpg

                   世界一ちいさなダリアです。
              ほんとに小さい。かわいらしいお花です♪
               たんぽぽの花と同じくらいでしたね~
    まわりが直径30センチ級のダリアばかりでしたので、ちょっとホッとしました。
[PR]
# by ukkie196 | 2005-11-02 02:36 | 写真

てくてく・・・

d0062725_2104089.jpg

                    MAHIROくん・・・
                    どこいくの??
               なにか面白いもの見つけた?
[PR]
# by ukkie196 | 2005-11-01 02:09 | ひと言
line

時はいつも同じ速さで流れ~♪今年の夏もまた、夕陽と消えてく♪


by ukkie196
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31