「ほっ」と。キャンペーン

No End Summer

exdlog.exblog.jp ブログトップ

残暑お見舞い申し上げます

d0062725_932592.jpg


残暑が厳しいざんしょ・・・・・・・・・・。

((´д`)) ぶるぶる・・・さむぅ
厳しい残暑とは裏腹に、わたしのギャグは寒さ全快!

まさしく絶好調でございます♪


さてさて、このアサガオ。

いかが?

この逆の配色は良く見るんですけれど、ことしのうっきぃ家にはコレをはじめ
ちょっと変わった色目のアサガオが多いような気がします・・・。
[PR]
# by ukkie196 | 2006-08-14 09:36 | 写真

アオさまぁ~(≧∇≦)キャー♪

d0062725_2111175.jpg


というわけで
久々の更新にもかかわらず!!!

-NO END SUMMER→ からの使い回しです(-_-;)

やるきあんのかぁ~!!

うっきぃ・・・・(-_\)(/_-):ウゥ

あ!!

暑中お見舞い申し上げます・・・♪

ってか、まじ暑いっちゅうの(;´д`)ゞ アチィー!!
[PR]
# by ukkie196 | 2006-08-09 21:12 | 日記

せっかくだしねぇ・・・

d0062725_18541258.jpg

LOVELOG用に撮ったものなんですけれど
せっかく咲いたので、こっちでも公開しとこうかな??
ウチで咲いた『初アサガオ』です。
白のアサガオって、なんだか清楚な感じがしませんか??
[PR]
# by ukkie196 | 2006-07-17 18:56 | 写真

久々のご出勤です(*ノノ)キャ

d0062725_1710156.jpg

で、いきなりな質問(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

このはなって・・・なんだろ コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

たぶん『ヒャクニチソウ』の仲間だとは思うのですが・・・
[PR]
# by ukkie196 | 2006-07-12 17:11 | 写真

三光寺のアジサイ その2

d0062725_7145553.jpg

                なんか
               かわいい~
           ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
[PR]
# by ukkie196 | 2006-06-30 07:15 | 写真

三光寺のアジサイ

d0062725_1956112.jpg


なんとも微妙な色合いがいいですねぇ~。
梅雨のうっとおしさも吹き飛びます。。。。。。。よね?
[PR]
# by ukkie196 | 2006-06-26 19:56 | 写真

板取川に佇む・・・

d0062725_1863878.jpg


昨日は家族でドライブに出かけました。
そう
アジサイを見にいったのです。
ところがあまりにも天気が良すぎて
アジサイは
デロデロデロ~んとなってしまってて
なかなか被写体としては良いものが無く・・・

昼ごはんを食べるために立ち寄った
『板取温泉(板取スイス村)』
ここでは河原に降りられるので

この辺では美しいと言われる『板取川』で
しばし遊びました・・・。

わたしとMAHIROは、真っ黒けになっちゃいました♪
[PR]
# by ukkie196 | 2006-06-25 18:09 |

実家のアジサイ

d0062725_7573096.jpg


(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
こんなに短いスパンで連続投稿!
やればできるじゃん!!
なんていわないでぇ~♪

梅雨どきです。
アジサイが映えますよねぇ~

-NO END SUMMER→ の方と一緒の内容にしてみました♪
こっちのが若干写真のサイズを大きくしています・・・。
[PR]
# by ukkie196 | 2006-06-23 08:00 | 写真

こらこら、じゃましないのヾ(@゚▽゚@)ノ

d0062725_105227.jpg


ラベンダーが咲きかけていたので
カメラをむけると。。。

MAHIROが邪魔をしてきました。

かわいいやつです ̄m ̄ ふふ
[PR]
# by ukkie196 | 2006-06-22 01:06 | 写真

なんと!!当たるのか??

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
というわけで、トラックバックしてみた。。。

エキサイトネームカードを登録すれば、参加資格が得られるらしいっす!

いいなぁ~

100万円の旅行があたるんですよ!!

みなさんは誰と行きます??
[PR]
# by ukkie196 | 2006-06-16 21:34 | 独り言

おててつないで・・・

d0062725_02681.jpg


昨日とおなじ場所です。

なんかひさしぶりでした・・・
[PR]
# by ukkie196 | 2006-06-10 00:27 | 日記

大野町バラ園にて・・・

d0062725_725320.jpg


昨年も行ったのですが、ほとんど終わってたのです。
ことしはなんとか・・・

バラも沢山残ってました。

品種がわかりません・・・あしからず♪
[PR]
# by ukkie196 | 2006-06-08 07:04 | 写真

スズラン Convallaria keiskei

d0062725_0403046.jpg

これも実家でみつけたよ!
スズランなんですけど、ドイツスズラン・・・・かな??

科  名:ユリ科
花  期:4月下旬~5月下旬
撮 影 日:2006.5.4
      愛知県瀬戸市
[PR]
# by ukkie196 | 2006-05-13 00:44 | 写真

シャガシャガシャガ~♪

最近まわりのブログで『シャガ』づいているので
わたしも負けじとアップ(笑)
d0062725_15254459.jpg

実家の庭に大量に咲き誇っておりました・・・。

科  名:アヤメ科
花  期:4月下旬~5月下旬
撮 影 日:2006.5.4
      愛知県瀬戸市
[PR]
# by ukkie196 | 2006-05-07 15:26 | 写真

【岐阜県垂井町】こいのぼり一斉遊泳

今年のゴールデンウィークは?

d0062725_2358152.jpg

今日はこどもの日でしたね!
というわけで
岐阜県不破郡垂井町の鯉のぼりを見に行きました♪
じつは先日、わたしが仕事に日におじいちゃんおばあちゃんとおかあさんと見に行ったらしいのですが、わたしはいなかったので、どうしても行きたくって見に行きました。

なんでも350匹の鯉のぼりが、大空を泳いでいたみたいです♪

いやぁ~圧巻でしたねヾ(@^▽^@)ノわはは
[PR]
# by ukkie196 | 2006-05-06 00:04 |

春まだ遠く・・・

d0062725_21475760.jpg


本日は『ひるがの高原 牧歌の里』に行ってきました。
そう!
満開のチューリップ畑を見に行くために・・・。

ところが!!!

3日前に雪が降ったらしく、チューリップの開花もまだ先・・・
もう一つのお目当て『芝桜』も・・・

まぁ、こんなこともありますわね!

とっても良いお天気でしたので、高原散策にはもってこいでしたから、まぁOKです♪
[PR]
# by ukkie196 | 2006-04-28 21:50 | 日記

輪違い

d0062725_18195861.jpg

今日は『岐阜 梅林公園』に行ってきました。
満開の梅もあれば、もう終わってる梅もあったのですが、
なかにはこんな変り種もありましたよ!

『輪違い』

というそうです。
基本的には『白い』梅の花なんですけれど、なかには『桃色』の梅の花も。

これが同じ株から出来てるんですからね~。
自然の力なのか、それとも品種改良なのかはわからないですが、
面白いものを見つけた気分です♪
[PR]
# by ukkie196 | 2006-03-27 18:22 | 写真

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

d0062725_18385066.jpg


コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

・・・・苔なんですけどね。

なんか、こういうの撮り始めると一眼ほしくなる。

コンデジでは限界が。。。(≡д≡)
[PR]
# by ukkie196 | 2006-03-26 18:40 |

今月初投稿なんですね・・・

d0062725_18205941.jpg

びっくりしたわ・・・
ずーーーーーっと更新してませんでしたね(-_-;)
という事で、、、わたしの家には緑とか花が全然無くって・・・というより育ててもすぐに枯らしてしまうんです。
だから久しぶりに、チューリップの球根と、マリーゴールド、パンジー2種類を購入しました。

久々にプランターの土をいじってて楽しかった~♪
ちゃんと咲いてくれるといいなヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
# by ukkie196 | 2006-03-12 18:23 | 日記

春の足音・・・

d0062725_17304887.jpg

最近暖かい日が続いている東海地方です。
今日は『つくし』を発見してしまいました!!
まだ2月ですよ~!
早すぎる気もするのですが、春の足音が聞こえてきましたね。

さてさて、この土手いっぱいに「つくし」が出てくるのはいつかな??
[PR]
# by ukkie196 | 2006-02-25 17:32 | 日記
line

時はいつも同じ速さで流れ~♪今年の夏もまた、夕陽と消えてく♪


by ukkie196
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31