「ほっ」と。キャンペーン

No End Summer

exdlog.exblog.jp ブログトップ

ご満悦(^ー^* )フフ♪

d0062725_15404390.jpg


大好きな『機関車トーマス』のプラレールを買ってもらいました。

かなり興奮気味で、ご満悦の表情です(^ー^* )フフ♪
[PR]
# by ukkie196 | 2007-02-12 15:41 | 日記

川べりの梅

d0062725_1534585.jpg


ようやく?

それとも

もう?

黄色い梅の花って

可憐です(・-・*)ヌフフ♪
[PR]
# by ukkie196 | 2007-02-12 15:34 |

英虞湾上空より・・・

d0062725_1904470.jpg

沖縄に行く朝
中部国際空港(セントレア)を飛び立った飛行機
わたしは飛行機に乗ってしまうと
すぐに寝てしまう性質なので
飛び立ったことすら知らないのが普通。

この日も同じように飛び立った瞬間は体験していない。

目が覚めたら三重県上空を飛んでいた。

なんだ・・・そんなに寝てないのか

そう思うのもつかの間

窓外をみると、すばらしい景色が広がっていました。

わたしは飛行機に乗るとき、必ず20列目近辺の窓側を選びます。
20列目といえば、国内線では翼の上。
みなさん嫌がるのですが、わたしはなんとなく安心するのです。

翼とエンジンと眼下の景色。。。

この取り合わせが、飛行機に乗っている実感を呼び起こすんです。
[PR]
# by ukkie196 | 2007-01-28 09:15 |

お散歩ちぅ~♪

d0062725_1825090.jpg


今日の岐阜地方は一日中雪模様・・・
この3連休、どこにもいけずに終わっちゃうのかなぁ?
お散歩行きたいよねぇ~(ノ_-;)ハア…
[PR]
# by ukkie196 | 2007-01-07 18:26 | 写真

もういっちょ!

d0062725_1855924.jpg

実家の裏で

ばあちゃんとかけっこ♪

たのしい??
[PR]
# by ukkie196 | 2007-01-06 18:06 | 写真

遅ればせながら・・・

d0062725_656771.jpg

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます♪

本日から出勤でございます。

2007年の幕開け

皆さんはどのようにお過ごしですか?

わたしは

ことしもマイペースにやっていきますヽ(´▽`)/へへっ

でわっ†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!
[PR]
# by ukkie196 | 2007-01-04 06:57 |

おおみそかですね・・・

えっと・・・

おひさしぶりですが~!

みなさまいかがおすごし?

あと数十分で年もかわるってことで

とりあえずのごあいさつです♪

それではよいおとしを~
[PR]
# by ukkie196 | 2006-12-31 23:06 | 日記

やっと答えなんですけどねヾ(´▽`;)ゝ

d0062725_16404736.jpg

おくればせながら・・・やっと答えですねヽ(´▽`)/へへっ

そう!
どんぐり集めをしてたのです。

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

・・・きゃわゆい(*ノノ)キャ
[PR]
# by ukkie196 | 2006-12-19 16:42 | 写真

何してるのかな?

d0062725_111985.jpg


正解はまた明日~(^ー^* )フフ♪
[PR]
# by ukkie196 | 2006-11-28 01:11 | 写真

黄金の道

d0062725_23402174.jpg


クヌギの葉が
ごがねいろの道を
つくりだしていました。

歩くたびに
じゃく。じゃく。。。

とってもたのしい
秋の日の午後でした。
[PR]
# by ukkie196 | 2006-11-26 23:40 | 写真

東山スカイタワーと紅葉

d0062725_1574565.jpg

ちょっと紅葉もイマイチな感じですかねぇ・・・

ああああああ

沖縄の空が恋しいo(´^`)o ウー

Panasonic DMC-FZ20
[PR]
# by ukkie196 | 2006-11-14 01:58 | 写真

愛知県庁

d0062725_21552990.jpg

コレと言って意味はないのですが・・・
今日たまたま近くに行きましたので♪

どぉですか?
これが愛知県庁ですよ┐(  ̄ー ̄)┌


RICOH Caplio R1
[PR]
# by ukkie196 | 2006-11-09 21:57 | 写真

BLUE LION

d0062725_0475499.jpg

かっこいい店見つけました・・・♪ d(⌒o⌒)b♪


RICOH Caplio R1
[PR]
# by ukkie196 | 2006-11-06 00:48 |

最終便を選ぶ理由

d0062725_14261537.jpg

沖縄から名古屋までの帰りの飛行機。
だいたい最終便を選ぶ機会がおおいです。
その理由はこれ。
左舷に必ず席を取るのですが、美しい夕焼けがみられること。
コレに尽きます。
ただ今回は、遅刻してきた客の為に
大幅に出発が遅れたために微妙なかんじ(;^_^A アセアセ・・・


RICOH Caplio R1
[PR]
# by ukkie196 | 2006-11-05 14:28 | 写真

たまにはこんなのも。。。えんちゃう?

d0062725_0591079.jpg


個人的な趣味の問題なのですが・・・
せっかく撮った写真をレタッチしたりして、ありえないような色を出したり
トリミングして、さも一枚の写真を撮ったように見せたり、
こんな風にフィルター使ったりするのは好きではないのですが~

まぁ、たまにはいいかなと・・・。

でもやっぱり、いわゆる補正目的のレタッチは。。。。わたしはしない(笑)
なんていったらいいのかわからないけど、下手は下手でいいじゃん!
その時の自分自身なんだしさ~
仮面かぶって人前に出る必要はないと思うわけなのです。。。

すいません。
写真の知識の無い人間の独り言です。。。
[PR]
# by ukkie196 | 2006-11-01 01:02 | 写真

イベント後・・・

d0062725_311125.jpg

100キロ走った後の
豚汁は最高でした!

一緒に行った社長は
こけて怪我しちゃいました。

いたそぉ~(((((((/;_;)/ヒィィィー
[PR]
# by ukkie196 | 2006-10-31 03:02 | バイク

Landing

d0062725_18595818.jpg

着陸直前のF15/Jですね♪
もっと大きく撮りたいなぁ・・・
[PR]
# by ukkie196 | 2006-10-28 19:00 | 写真

アップがおそいっちゅうねん(-_-;)

岐阜基地航空祭にて・・・
d0062725_2121657.jpg

戦闘機は
戦争の道具かもしれんけど
やっぱかっこええ♪
男のロマンってぇやつ?
[PR]
# by ukkie196 | 2006-10-24 02:13 | 写真

あそぼうよぉ~♪

d0062725_1594784.jpg

[PR]
# by ukkie196 | 2006-10-24 02:00 | 写真

センニチコウ~Gomphrena globosa

d0062725_12164974.jpg


_・)チラ

久々すぎてアップの仕方忘れそうな勢いですが・・・

皆様お元気ですか?

わたしはプチ元気です(`∇´ )にょほほほ
[PR]
# by ukkie196 | 2006-10-08 12:17 | 写真
line

時はいつも同じ速さで流れ~♪今年の夏もまた、夕陽と消えてく♪


by ukkie196
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31