No End Summer

exdlog.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

咲いた!

おかげさまでLOVELOG(DION)の方にオープンしてるブログは
ある程度認知されてきたみたいで順調なんですけど、こちらがおろそかになっていました。

「どうせ見てる人はいないからいいやー」
みたいなノリなんですけど

LOVELOGのほうも、正直更新疲れといいますか
ネタ切れといいますか・・・
ランキングやらアクセスカウンターやらに追われて更新しているような
はじめたきっかけから大きく内容もそれてきていますし・・・
なにやら強迫観念にとらわれてしまっている感があるんで

まぁ、キリのいいところで
「のんびりBLOGしてみたいなぁ~」
という思いもありますので、

近々になるとおもいますが、メインを移行します。。。

・・・・まぁ、ただの独り言ですのでね♪
といいつつ、脅迫されながらもアップしまくっているわたしも見え隠れしますけど(笑)
d0062725_2181561.jpg

[PR]
by ukkie196 | 2005-07-28 21:08 | 写真

ひさびさですが・・・

d0062725_16151622.jpg
なんか今にも開きそうです。。。

百合なんですけど、種類はわかりませんσ(^_^;)

久々の投稿なのに・・・(笑)
[PR]
by ukkie196 | 2005-07-13 16:24 | 写真
line

時はいつも同じ速さで流れ~♪今年の夏もまた、夕陽と消えてく♪


by ukkie196
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31