No End Summer

exdlog.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:海( 4 )

牧志公設市場にて・・・

d0062725_18292254.jpg


イラブチャーとかグルクンとかミーバイとか・・・

カラフルなお魚がたくさんで面白いねぇ~♪

マヒロはチラガー見て驚いてましたけど(笑)

[PR]
by ukkie196 | 2010-07-17 18:31 |

squats

d0062725_17582952.jpg


6月の中旬。

梅雨のまっただなかに、沖縄に行ってきました。

家族で行くのは初めて。

プライベートで行くのも、実に18年ぶりのこと。


・・・仕事では何十回も行ってる沖縄ですけれど

なんだか違った景色が見えました。


今度はいつ家族で行けるのかな?

[PR]
by ukkie196 | 2010-07-05 18:00 |

英虞湾上空より・・・

d0062725_1904470.jpg

沖縄に行く朝
中部国際空港(セントレア)を飛び立った飛行機
わたしは飛行機に乗ってしまうと
すぐに寝てしまう性質なので
飛び立ったことすら知らないのが普通。

この日も同じように飛び立った瞬間は体験していない。

目が覚めたら三重県上空を飛んでいた。

なんだ・・・そんなに寝てないのか

そう思うのもつかの間

窓外をみると、すばらしい景色が広がっていました。

わたしは飛行機に乗るとき、必ず20列目近辺の窓側を選びます。
20列目といえば、国内線では翼の上。
みなさん嫌がるのですが、わたしはなんとなく安心するのです。

翼とエンジンと眼下の景色。。。

この取り合わせが、飛行機に乗っている実感を呼び起こすんです。
[PR]
by ukkie196 | 2007-01-28 09:15 |

BLUE LION

d0062725_0475499.jpg

かっこいい店見つけました・・・♪ d(⌒o⌒)b♪


RICOH Caplio R1
[PR]
by ukkie196 | 2006-11-06 00:48 |
line

時はいつも同じ速さで流れ~♪今年の夏もまた、夕陽と消えてく♪


by ukkie196
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31