No End Summer

exdlog.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:グルメ( 8 )

root beer

d0062725_21355293.jpg


エンダーでルートビア。

わたしはあまり好きではないのですけれど

ヨメが一度飲んでみたいということで

ひっさしぶりに「エンダー」へ行って「ルートビア」をいただきました。


ヨメの一言


『うぇ~、もういい・・・』

まぁ、そんなもんです。

好みが分かれる飲み物ですからね~(笑)

[PR]
by ukkie196 | 2010-07-09 21:38 | グルメ

沖縄産マンゴーですよんっ♪

d0062725_1234951.jpg

やっぱこれだがね・・・。
マンゴーパワー補給で、夏なんか乗り切ってやるじぇぇぇぇ

[PR]
by ukkie196 | 2007-08-06 01:24 | グルメ

シャンポリオンにて

d0062725_1716079.jpg

   きょうは久しぶりに、カラフルタウンというショッピングモールにいきました。
     ランチは『シャンポリオン』という店でランチブッフェにしたのですが、
         (もう一個のブログ『-NO END SUMMER →』参照)     MAHIROはこういうところにくると、きまって『パン』しかたべません。
       しかも美味しそうにたべるの⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

RICOH Caplio R1 
[PR]
by ukkie196 | 2006-02-07 17:20 | グルメ

pastel さいこーっす!

パステルの「なめらかパインゼリー」です。
あまりにもおいしかったので
LOVELOGにしか載せないつもりが
こっちにも進出です(笑)
d0062725_085860.jpg

[PR]
by ukkie196 | 2005-06-27 00:10 | グルメ

ミスドー

d0062725_22172420.jpg

D-POPです。
いま近くのミスドで
一個100円です。
思わず買っちゃいました(笑)
[PR]
by ukkie196 | 2005-06-07 22:16 | グルメ

チキンフィレオ


d0062725_22481759.jpg

チキンフィレオ(500円)
最近これにはまってます。

今日のお昼も「チキンフィレオ!ポテト!コーラ!」でしたw

以前なら、マックに行くと
「ビックマックセット!ポテト!コーラ!」だったのが、

チキンフィレオ登場以来変わってしまった。

マヨネーズとレタスとチキンフィレの織り成すハーモニーは他には変えがたいものがあるのです。。。

「だったらケンタッキー行きゃいいじゃん!」
・・・そのとおり

でも、マックに「チキンフィレオ」がある事に意義があるのです。そう思うのは私だけだろうか?

お願いだから「マックスター」みたいに突然消えないでね☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
[PR]
by ukkie196 | 2005-06-06 22:51 | グルメ

味噌カツサンドが絶品

あなたのお気に入りカフェは?
d0062725_20501044.jpg


わたしの良くいくカフェでは裏メニューの「味噌カツサンド」が絶品ですよーヽ(^◇^*)/
[PR]
by ukkie196 | 2005-06-02 20:51 | グルメ

ポンデケージョ

d0062725_20321661.jpg

おいしいよー

まだまだ
[PR]
by ukkie196 | 2005-06-02 20:35 | グルメ
line

時はいつも同じ速さで流れ~♪今年の夏もまた、夕陽と消えてく♪


by ukkie196
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31