No End Summer

exdlog.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:独り言( 12 )

なんと!!当たるのか??

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
というわけで、トラックバックしてみた。。。

エキサイトネームカードを登録すれば、参加資格が得られるらしいっす!

いいなぁ~

100万円の旅行があたるんですよ!!

みなさんは誰と行きます??
[PR]
by ukkie196 | 2006-06-16 21:34 | 独り言

各務原航空宇宙博物館 その1

d0062725_14212031.jpg


ピンボケ・・・・なんですけど
久しぶりに可愛いのが撮れましたね~ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
[PR]
by ukkie196 | 2006-01-31 14:22 | 独り言

アリアちゃんを意識しすぎのMAHIROくん

d0062725_2221971.jpg


本人が言ってるわけではないんです。

でも、この表情とかみてると明らかに意識してるとしかおもえん(*≧m≦*)ププッ

って、アリアパパが見たら怒られちゃうかな~o(*^▽^*)oあはっ♪

どうでしょ????
[PR]
by ukkie196 | 2005-12-21 02:24 | 独り言

夏と冬のあいだに・・・

d0062725_18583557.jpg

                紅葉はうまくいきませんでしたが
            イチョウがキレイに黄色く色づいていました。
                   こういう風景をみると
             なんだか切ない気持ちになってきます。
[PR]
by ukkie196 | 2005-11-15 19:01 | 独り言

不調・・・

d0062725_2331614.jpg

ひさびさの更新ですね・・・
メインブログのLOVELOGが絶不調・・・
今日もメンテナンスでコメントも返せずです。

写真はセントレア(中部国際空港)の展望デッキです。
なんとなく幻想的でしたので・・・
[PR]
by ukkie196 | 2005-11-12 02:35 | 独り言

びっくりですわ!

なにがびっくりって・・・
もういっこのブログを『LOVELOG』でやってるんですけど、今日一日だけですが『日本ブログ村』のTOPで紹介されちゃってるのです。
でも・・・・・
KDDIのばかぁぁぁぁぁぁ!!!
きょうに限って深夜にメンテナンスらしいのです。

・・・意味無いじゃん(≡д≡) ガーン

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ukkie196 | 2005-11-01 01:53 | 独り言

こっちでも紹介してみるか?

これは笑えます。
カナクが良く見てるブログで
スチュワーデスの世界☆というところがあるのですが、
そこで紹介されていた内容が笑えるのなんのってヾ(>▽<)ゞブハハハ

イタリアにあるホテルのホームページなんですけど、1回のぞいてみてはいかが?

当ブログを初めて見る方の為に・・・
[PR]
by ukkie196 | 2005-06-30 21:03 | 独り言

夏の歌 ベスト10

ブログのタイトルも変更したことですし、
気温も30度を超えて「夏」に向かって一直線になったところで
「夏っぽい歌」ベスト10 をやってみようと思いま~す!
(あくまでも私の主観ですけどね)

第10位  J-WALK(JAYWALK)
       「何もいえなくて夏…」
       私たちの世代、これははずせないのではないでしょうか。

第9位   杉山清貴&オメガトライブ
       「二人の夏物語」
        あかんかなぁ・・・古すぎて若い人(私も若いけど)にはわからんかなぁ。

第8位   渚のオールスターズ
       「渚のMerry Boys」
        あえてコレです。亜蘭知子/織田哲郎コンビですねー。

第7位   ANNA
       「Wake Up !」
       夏かどうかはわかんないけど、なんとなく夏っぽいかなと。

第6位   浜田省吾 
       「真夏の路上
       理屈ではないです。。。すきなんです。

第5位   Mr. Children
       「Replay
         よくカラオケで歌ってたなーとおもって。

第4位   角松敏生
      「No End Summer
         タイトルですから(笑) でもこの曲には、私としては夏についての思い入れが
        あまりなかったり。。。
        「なるほど ザ ワールド」のエンディングでしたねー。

第3位   TUBE
      「SUMMER DREAM
         これもはずせんなぁ~。「渚のオールスターズ」バージョンも好きです。

第2位  Class
      「夏の日の1993
         これも年がばれる(笑)わたしは大学4年生でした・・・(しみじみ)

そして第1位は!!!
[PR]
by ukkie196 | 2005-06-14 23:24 | 独り言

万博といえば

万博の夕日


わたしも万博に行きましたけど、こんなにきれいな夕日は見れなかったね~。
すごいやー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
[PR]
by ukkie196 | 2005-06-14 19:48 | 独り言

チャーリー

d0062725_11274116.jpg
チャーリーです。

先日、
カナクの犬に負けた
チャーリーです。

チャーリーが
負傷したので、


私は・・・



・・・・靴が履きにくい


やっぱプラスチックはいかんなぁ・・・
[PR]
by ukkie196 | 2005-06-06 11:28 | 独り言
line

時はいつも同じ速さで流れ~♪今年の夏もまた、夕陽と消えてく♪


by ukkie196
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31