No End Summer

exdlog.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:日記( 31 )

もうすぐで・・・

d0062725_9573251.jpg


誕生日を迎えました。

あと2年で40歳になります。

まだまだ落ち着きが無くて

お子ちゃまなわたし。

(ノ_-;)ハア…


これはささやかな誕生日ケーキ(笑)

フランボワーズさんの『イチゴのタルト』です。

幸せ~♪
[PR]
by ukkie196 | 2009-03-20 20:55 | 日記

ご満悦(^ー^* )フフ♪

d0062725_15404390.jpg


大好きな『機関車トーマス』のプラレールを買ってもらいました。

かなり興奮気味で、ご満悦の表情です(^ー^* )フフ♪
[PR]
by ukkie196 | 2007-02-12 15:41 | 日記

おおみそかですね・・・

えっと・・・

おひさしぶりですが~!

みなさまいかがおすごし?

あと数十分で年もかわるってことで

とりあえずのごあいさつです♪

それではよいおとしを~
[PR]
by ukkie196 | 2006-12-31 23:06 | 日記

アオさまぁ~(≧∇≦)キャー♪

d0062725_2111175.jpg


というわけで
久々の更新にもかかわらず!!!

-NO END SUMMER→ からの使い回しです(-_-;)

やるきあんのかぁ~!!

うっきぃ・・・・(-_\)(/_-):ウゥ

あ!!

暑中お見舞い申し上げます・・・♪

ってか、まじ暑いっちゅうの(;´д`)ゞ アチィー!!
[PR]
by ukkie196 | 2006-08-09 21:12 | 日記

おててつないで・・・

d0062725_02681.jpg


昨日とおなじ場所です。

なんかひさしぶりでした・・・
[PR]
by ukkie196 | 2006-06-10 00:27 | 日記

春まだ遠く・・・

d0062725_21475760.jpg


本日は『ひるがの高原 牧歌の里』に行ってきました。
そう!
満開のチューリップ畑を見に行くために・・・。

ところが!!!

3日前に雪が降ったらしく、チューリップの開花もまだ先・・・
もう一つのお目当て『芝桜』も・・・

まぁ、こんなこともありますわね!

とっても良いお天気でしたので、高原散策にはもってこいでしたから、まぁOKです♪
[PR]
by ukkie196 | 2006-04-28 21:50 | 日記

今月初投稿なんですね・・・

d0062725_18205941.jpg

びっくりしたわ・・・
ずーーーーーっと更新してませんでしたね(-_-;)
という事で、、、わたしの家には緑とか花が全然無くって・・・というより育ててもすぐに枯らしてしまうんです。
だから久しぶりに、チューリップの球根と、マリーゴールド、パンジー2種類を購入しました。

久々にプランターの土をいじってて楽しかった~♪
ちゃんと咲いてくれるといいなヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
by ukkie196 | 2006-03-12 18:23 | 日記

春の足音・・・

d0062725_17304887.jpg

最近暖かい日が続いている東海地方です。
今日は『つくし』を発見してしまいました!!
まだ2月ですよ~!
早すぎる気もするのですが、春の足音が聞こえてきましたね。

さてさて、この土手いっぱいに「つくし」が出てくるのはいつかな??
[PR]
by ukkie196 | 2006-02-25 17:32 | 日記

やっとこさ初詣( ̄◇ ̄;)エッ

d0062725_16105529.jpg


はい。
そうですとも・・・
ただでさえのんびりしている私ですが、
やっとこさ初詣に行ってまいりました(;^_^A アセアセ・・・

行ったのは、家から車で1時間ほどの場所にある『田縣神社』です。

田縣神社は愛知県小牧市にある、御歳神(みとしのかみ)と玉姫命(たまひめのみこと)を祀る神社です。
天正十二年(一五八四年)世に名高い小牧長久手の合戦に豊臣秀吉が陣取ったといわれる久保山。その麓に続く俗称『縣(あがた)の森」に当社は鎮座します。御創建年代は古く、遠く弥生時代にさかのぼります。太古この地方一帯に住んでいた豪族が『母なる大地は、父なる天の恵みにより受胎する』との古代日本の民族思想により、五穀の豊穣、万物の育成、国土の発展を神に祈ったのにはじまります。

まぁ、たいへん由緒ただしい神社なわけです。

とくにココのご神体は、いわゆる『男性自身』が祀られてまして、
『もろっ』な感じがとてもGOODですヾ(@^▽^@)ノあはは
[PR]
by ukkie196 | 2006-01-13 16:14 | 日記

あけましたね!!

d0062725_12391315.jpg

ことしはもうちょっと頑張ってみようかな・・・。

本年もよろしくお願い申し上げます。。。
[PR]
by ukkie196 | 2006-01-01 12:40 | 日記
line

時はいつも同じ速さで流れ~♪今年の夏もまた、夕陽と消えてく♪


by ukkie196
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31