人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No End Summer

exdlog.exblog.jp ブログトップ

万博にいきましたよー


地下鉄の上前津駅から藤ヶ丘駅まで約30分

藤ヶ丘駅からリニモに乗って、万博会場駅まで約15分





行った時間が時間が昼過ぎだったこともあり、

ことのほかスムーズに入れましたよヾ(〃^∇^)ノ

万博にいきましたよー_d0062725_1573412.jpg


で、じつわ万博行く前にちょっと寄り道しちゃいました。

何を隠そう「藤が丘」「長久手」はかつてのホームタウン。

ついつい懐かしくて、駅前のマックで昼食・・・。(どこでもいいんだけどw)



まぁそれはいいけど、会場に入ってからは「EXPOドーム」にいかにゃぁならない用事が

あったので、北門から入ってまっすぐに「IMTS」のりばへ。

200円払って10分後には目的地に着くことができました。


続きはまたこんど。。。
by ukkie196 | 2005-06-01 01:58 | 日記
line

時はいつも同じ速さで流れ~♪今年の夏もまた、夕陽と消えてく♪


by ukkie196
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31