No End Summer

exdlog.exblog.jp ブログトップ

動物園ちっくな・・・

わたくし、名古屋のとある企業で女の子しかいない部署の「かちょ~」やってます。

34歳のおちゃめでナウい、ピンク大好きなおっさん(自分では否定)です。
今日はわたしのデスク周りを公開でございます。。。
d0062725_22325022.jpg


これ。なんでしょね(笑)

動物園というか・・・
わたしのデスクの周りにはいろいろいますよー

ブタやら犬やら・・・。
娘のカナクです。。。 
d0062725_22314038.jpg


でもまぁ、きゃわゆいから許すぞ、娘たちよ・・・。
オフィスには潤いも必要だもんな~_| ̄|○

ちなみに、カナクのペットの「犬」と私の相棒「チャーリー」は決闘をしましたが
あえなく「チャーリー」は惨敗です・・・・・゜゜(>ヘ<)゜ ゜

「犬」おそるべし。
かわいい顔して獰猛なやつです

とにかく明日もよろしくね!
[PR]
by ukkie196 | 2005-05-31 22:37 | 日記
line

時はいつも同じ速さで流れ~♪今年の夏もまた、夕陽と消えてく♪


by ukkie196
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31